BlogPaint


来ましたよ〜の声で一斉に真上を見上げると、タカたちが上空をすぅぅぅっと飛んで行きました。
かなり遠かったり、高かったりだったのです、タイミングをずらすと見つけられないのですが、今度は真上。
嬉しい限りです。

みなさまの視線の先の空。
ここにいっぱい飛んでるの
BlogPaint



12時過ぎに、定点観測地でもある東屋をおいとまして、途中のベンチで大急ぎ、お弁当を食べてから、一路、帰宅。

と思ったのですが、ここは寝る時間をさらに削ってでも…と小平霊園に。
お彼岸にはいつもお掃除にいくところなのですが、とてもその時間がとれずにいたのです。ここを逃すと、母島から帰ってきたあとになりそうなので、お墓参り。
嫁、がんばりどころです。