BlogPaint



今回のテーマは「タマゴ式で楽しく描く"気になる野鳥"」
高司の「気になる鳥コーナー」はこんな感じです。

銀座画廊「響き」での個展のときに、とても評判がよかった「オオサイチョウ」と「シロフクロウ」も出しました。

きのうの印刷したキャプションにカンパネを貼って切って、さらに裏に両面テープを貼って…とカッタ―新調して臨みました。
カッタ―ボードは西村さんのをお借りして大助かり。

高司が額からだして、レイアウトを考えて、西村さんが、自身の作品と、伴さんの作品をかけて、私が切り貼り隊と、完全分業制です。

雨で時間通りに準備開始できなかったので、押せ押せになりましたが、なんとか形になりました。ほっ…
61c8d4c9.jpg



なんのかんの言っても、仲良しさんの2人です。