BlogPaint


二週間前も、この人たちの後ろ姿を見て歩いていたましたね、小笠原母島で
(^_^)ニコニコ
今日も夕方にきてくださったKさんと、お馴染Sちゃま。
今日は800ミリのカメラも重い三脚もないけどね。
母島小富士探検の時を思い出します。

今日は朝から、上野駅でシウマイ弁当まで買ってきてお留守番に臨んでくれたSちゃま。
昨日からずっとお昼はどうすんだ?とメールをくれていて、神田経由上野→我孫子ルートを通るのがわかったので上野で彼と、高司の分のシウマイ弁当を買ってきてって頼んだの。「上野駅は特別価格で2000円だった」とか言ってたけど、そんな訳やないよね。
高司にきっちり二つ分1500円渡してもらいました…
午前中のお教室の時に、Sちゃま店番していてくれたので、私も安心して明治神宮に行くことが出来たので、崎陽軒の特製中華弁当でもよかったくらいなんだけど。

我孫子まで千代田線直通電車で来て、駅からはタクシーで。
歩くには遠いし、シャトルバスは行ったばかりだしなので、一番早くつく道で、とお願いしたらジモティの運転手さん、爆走してくれました。

着いたら高司が店番してて、Sちゃまはトイレ休憩。間に合ったか心配でしたけどセーフだったみたい。
ホント困った時のSちゃま頼みです。

KさんとSちゃまで後片付けを手伝ってくれて、宅急便も何とか出せて、ちょっとほっとしました。

お越しいただいた多くの皆様、ありがとうございました。
皆様の笑顔で、これからの山坂登って行けそうです!