00651726.jpg


気づいたら、朝7時にホテルで朝ごはんを食べてから、、ご飯をたべていないので、Kさんに、どこかファミレスに…とお願いしたら、道の駅に連れてきてくれました。

おぉ!ここが弟のお嫁さんKちゃん御用達の道の駅では!?
併設のレストランで「ご飯180gで」「え?180%ですか」というやりとりのあと、海鮮丼を頂いて、野菜売り場に行くと…
お野菜とか新しくてやすいんですぅ〜と聞いてはいたのですが、たしかに!!
小松菜もナスも新鮮で安い!

バーフェス会場で小松菜と水菜を買って、それでなくても荷物だというのに、また山盛りお野菜を買ってしまうのは主婦のサガ?

天井に鉄で出来た龍を高司が発見。

ジモティKさんは今まで知らなかったといい、Sちゃまは何処が龍?といい
母島同様の珍道中となりました。

判明したのは全員そろって「おが病:小笠原に夢中病」にかかっているってこと。
こないだ一緒だったYさんも誘ってまた行こうね〜