BlogPaint


お絵描き講座の教室の様子です。

こちらのイベントは会場のスタッフの気働きが素晴らしくて、毎年、感謝でいっぱいになります。
ことしもイケメンのNくんが二日間奮闘してくれて、スタッフのT女史が引率を、N女史が声かけをしてくださって、お教室を楽しむ進めることができました。

もちろん学芸員のWさんや、窓口のWkちゃんたちのこれまでの準備、ご努力もたいへんなものがあります。
もちろん、私たちは来年も伺う気ムンムンです。
来るなって言われてもきちゃうもんね。

ちなみに二日間、高司はこのポップなピンクのフリースでした。
本人は大抵抗してましたが、女性スタッフからは「お似合いですよ〜先生」とか言われて、最後はちょびっとご機嫌さんになってました。

31f6ba83.jpg



お教室に参加して下さったみなさま、ブースに立ち寄ってくださったみなさま、日本野鳥の会大阪のみなさまや、京都支部の方々、愛知県支部長のNさん、そしてお助けいただいたスタッフのみなさま、改めて御礼申し上げます!

またぜひ!!来年もお会いしましょう。