2015f367.jpg


私が中央線・京王線・都営新宿線・半蔵門線・東西線・総武線と乗りついで行ったり来たりしえいる間、長男はずっと横浜のIKEAに。
ま、半日は遊べるよね〜IKEA。
弟だってIKEAの買いものに備えてトラックみたいな荷台のついた車、買ってたし。
その血がはいってるわけだから、長男にも…だから彼がIKEAとっぷりなのはわかるわね〜

で、私のリクエストをいくつかメールで飛ばしたなかで、見つけて来てくれたのがこのジップつきの袋。
こないだのはトルコブルーと青リンゴ色の花柄だったけど、今回はこれ。
正式名称は「ISTADプラスチック袋¥399/50ピース」
1枚単価は8円ですが、これがなかなか便利。
タイ製なのもうれしいわ。

あとは肉だんごとか辛めのソースとか。趣味嗜好が長男と私は似ているので、この辺りはお任せで。

あぁ〜それにしても疲れましたっ!
大事な書類をなくしてもいかんと思って今日はLafumaのディパックで行ったのですが、いろいろと買いこんだりしたもんだから、帰りは9.8kgもの荷物を持って帰るはめに。ばかだよね〜