a2e00048.jpg


ここんところのお泊まりつきお仕事で、正直、たっぷりお肉がついた私。
だって〜だって〜美味しいもんあって食べないなんてできないもん!
結果、確実に1.2Kg肥えてますね〜

ということで、母のデイサービスのお迎えは、きっちり30分、超速足で歩いて行きました。我が家の脇の道をひたすら真っすぐ。つきあたりを左折すればあら不思議。桃三ふれあいの家に着くのです。文字で書けばあっちゅうま、チャリなら演歌3曲歌ってる間に着く距離です。

東京衛生病院の眼科まで付き添って行って、さ、帰ろうかと思ったらば、母、全く帰る気配なし。

お茶くらい飲んで行きましょうよぉ

いやいや、母さん、お茶、だけじゃ済まないでしょ。何のために歩いてきたのかわからんきに。

じゃ、晩ごはんならいいのね!?

ということで、巳にみすえられた申、ル クール ピューの姉妹店ノザン・セートル・ドゥ・ドゥマンで、テイクアウト用の商品をいくつか選んで、お皿に乗せてもらって晩ごはんとなりました。
今夜のルー クール ピューのメニューは母が苦手のものだったので、こちらで。

最後の珈琲のカップ。あらら?いま、私が大好きなアメーバピグのフランスエリアで手に入る「フランスで人気の珈琲」にそっくり!
o0320024010889488913
<br clear="all">
ね!かなり嬉しいなぁ。