3ba0362e.jpg


予定通り!粛々とミッションを敢行。保健所も、銀行も、司法書士さんのところも、町屋の父のお参りもオールクリア!
気合いを入れれば何とかなるものね…と1時すぎには、ル クール ピューで、母とお昼をとることができました。

3時に、母はケアマネージャーさんの訪問があるし、私もベクトルの納会があるので、無駄のない動きができたのですが、でかければ「糸の切れた凧」と化す母を制御するのに、これはなかなか良い作戦かもしれません。

毎年お誘いを受ける納会は、和やかな雰囲気、二次会はカラオケと、お世話になっているうえに申し訳ありませんっ!と恐縮してしまいました。

カラオケは、いつもの「カラオケの鉄人」ですが、しばらくぶりに行ったらば採点画面が変わっていて、かなり大仰になっておりました。
しかも採点が変なんだわ〜。じょんから女節、76点なんてなぁ。

気合いで、大阪でボーグさんが歌ってくれたやしきたかじんさんの「東京」に挑戦。最初の4小節がうろ覚えで、あららら、だったのですが、サビ以降はなんとか。と思ったら、これが「ジョバイロ」と並ぶ本日の最高得点、91点でございました。

やっぱ、変かも。

写真はnちゃんにクリスマスにいただいたL'OCCITANEの、ハンドクリームとその袋です。可愛いツリ―。
パソコン脇に置いてはにっこりしているのさ。