fe0b5505.jpg


去年の今日が、ダイヤモンド富士の日だったので、今日はえらい気合いでいたのですが、夕方、雲がもっさりと西の空にたまっていて、富士山見えず。あらぁ残念の図になりました。

写真の左手の黒い影は高司の後ろ姿。
がっかりしているかと思えば、視線の先にはハイタカの狩り。
ご近所の大地主さんケヤキの森に、美味しそうな獲物がいたようです。

毎週水曜日は「相棒」がお楽しみ。
水谷豊さん演じる杉下右京と、及川光博さんが演じる神戸尊。新相棒になってまるまる2シーズン目、お互いの最初のぎこちなさも面白かったけれど、ここのところの阿吽の呼吸ぶりはなかなか。
今夜の「招かざれる客」、お二人のうやりとりで、クスリと笑えるシーンも多々。私の中では“新”相棒の作品群ではベスト3に入りそうです。