c82ed669.jpg


こないだのきよしくんのコンサートで買ってきた今年の手帳。
「HIKAWA KIYOSHI SCEDULE BOOK2011」
もちろん、ばりばりのオフィシャルグッズです。
ページをめくるたびに、きよしくんに写真がにっこりと出てくるのね〜
かなり癒されますです。

そしてもう一冊は「杉下右京手帳2011」
ご丁寧に「細かいことが気になってしまうのが僕の悪い癖」とまで添え書きしてあるのですが、中はSeasonごとに諸々載っていたり、右京さんのセリフがその日ごとに細かい字で入っていたりと、相棒ファンなら「むふっ」と思うような作り。

両方とも、使うに使えない、手帳でございます。
「使えない」っていっても、どおしようもねぇというんじゃなくて、もったいなくて使えないだからね、ま、コレクションアイテム?
こういうのを無駄遣いと言われてしまうのかしらん。

二日間発熱でダウンしていた長男が夕方ごそごそ起きて来て、入れ替わりに次男の目がとろんとしてきた2月のはじめの日。
風邪とかね、インフルとかね、お母さんはいらないから。

今日、明日、きよしくんは中野サンプラザでコンサート。
お友達のF子さんが、風邪気味だからと明日のチケットを送ってくれるというので、お言葉に甘えました。
これでガチ元気になる予定です。

あわてて、コンサートツアー初日のセットリストを書きました。
なんてやることが遅いんでしょ…と反省。