BlogPaint



我が家の頂き物のチョコたちです。
バレンタインからどんだけたってるの!?って話ですね。
当然、誰かさんたちの胃袋に収まっちゃって、影も形もなくなったものもあるので、それらの可愛い箱はどうもゴミ箱行きだったらしい。

初動、出遅れですね。頂いた時に写メしておけばよかったわ〜
右京さんがいたら「おやおや、撮っていなかった?君としたことが…」とか言われそう。

なんたっていまだダイエットの身。当然、禁チョコモードなので食べられないものに対しては、ちょぉぉっとテンション低くなりがち。

来年は、なんとかダイエット目標数値達成して、友チョコとか、デコチョコとか、がんばってみたいなぁと思います。