BlogPaint


今日は誰も出かけない日なので、のんびり…と思っていたのですが、高司せんせ、善福寺公園まで視察におでかけ。昨夜の気合いの入った演歌ですっかりスイッチが入ったようです。

彼が期待していた通過中の夏鳥には会えなかったものの、圧巻の、上池の空中をなびく何匹もの鯉のぼりにご機嫌良くして帰ってきました…とはいえ、私は爆睡中で、出かけるのも、戻ってきたのも知らないし、起きたら、高司せんせも二度寝の最中だったしね。

震災後ほとんど家に籠っている生活が続いていたので、昨日みたいに一日エンジン全開だと、いくら演歌魂を注入しても、なんも使いものになりません。
情けないったらないですね~

とはいえ、ご飯を作るのもそれほどしんどくはないので、やたら朝ごはん気合い入れて作ってみました。
これはやはり演歌効果と言えるでしょうか。

やっぱりはるみちゃんは最高だぜ!

息子たちも体力温存の一日らしく、かなりまったりな休日。

そんなで一日、ぼぉぉっとしながら、テレビで英国中継を見ながら。ピグで釣りをしたり、カジノしたりと幸せな一日を過ごしました。
私のここのところの物欲は、ピグのお部屋を飾ったり、釣りをする、いろいろなアイテムを買うだけと、かなりおとなしめ。
一カ月でもちょぼっとのお小遣いで満足をしてるという、とてもよい子。
GWも、もちろん出かける予定はないので、ちまちまとパソコンに向かって過ごす予定です。

明日まで「にじますつります大会」をやっているので、仲のいいお友達と、釣り会場で記念撮影。
チャットでおしゃべりしていると、いろんな世界が広がっていって、面白い。
ちなみに左端つりPって頭に乗せてるおじさんは、赤の他人です。