BlogPaint


大雨っていう予報だったのに、青空が見えてきた善福寺公園上空。
かわりに東北地方が豪雨というニュースを聞いて、とても切ない気持になりました。
天の試練というには、あまりにも厳しいことだらけで、身の置き所が無いような気持ちです。

身の置き所がないといえば、今日の私もそんな感じ。
この時期の台風ってだけでも勘弁なのになぁ。
お薬飲んで、貼ってしているので、発作は起きていないんだけれど、かなりしんどい感じです。

台風一過というけれど、過ぎた後、しばらくは気圧が安定していないから、ちょっと肺が大変ね。
はぁ。

そんなで酸欠の頭を抱えつつ、ご飯作り。
何故か、長男が美味しそうなチーズを、自分の朝ごはん用に買ってきてるけど、その手のお店寄るんだったら、買いものない?くらい連絡欲しかったわい。
寮母、今までのお育ての仕方を間違いだったかと溜息。