42fda46b.jpg


か・な・り煮詰まってきたので、クイーンズ伊勢丹に美味しい米を買い出しに。新米の時期のささやかな贅沢。

そうだ!K子ちゃんとおちゃしよ!っとご近所のK子ちゃんを呼びだして、モズバーガーで一息。
彼女も、お母さまの相手ですっかりくたびれモード。鳥観も棄権中って、かなりだなぁ、という私も、心の潤い部分は皆無だもん、きよしくんも行けてないし。ふぅ。
それでも、娘ってホント大変よね〜とか、もじゃもじゃ言いながらのお茶時間で、かなりリフレッシュ!
もう少し頑張れそうな気がしてきます。K子ちゃんつきあってくれてありがと!

振り向くとカボチャさんもにっこり。

あぁアメーバピグのハロウィン祭り、カボチャの収穫も滞りがちだけれど、これは、ま放置だな。