fe410674.jpg



おかげさまで嵐の11月、何とか無事に終わることができました。
いろいろと、お力添えいただいたみなさま、御心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

大阪のイベントの準備、新潟の作品展の準備を終え。11月14日に始まった東京→新潟→東京→奈良→大阪→京都→新潟という大キャラバンは23日に無事帰京、そのあと息つく間もなく、杉並区文化協会の個展の準備で、あっといまの一カ月でした。

点滴2本で乗り切れたのが奇跡のようですが、これは杉並の個展をタカコさんはじめタカコさんのところの皆さんが全面バックアップして下さったから。おかげさまで、いつもだったら、ご飯もままならない搬入前日の今夜、相棒までゆっくりと見ることができました。大感謝です。

私より10年上の高司もよく頑張って乗りきったと思います。
老いの踏ん張りでしょうか?私が恐いのか、この頃視野から私を消すという荒技を編み出したようですが。

あまりにアワアワしていたので、このところ、twitterの140文字を、そのままブログも載せるようになっていましたが、明日からは平常通りの「山盛りいろいろブログ」を頑張っていきます。
140文字ってそっけないのよね〜。
でも私はそっけなくできない性分なので、もしかしたらtwitterは不向きかな?

写真は新潟駅構内で売っていた「越後手ぬぐい」です。
おむすびコロコロが可愛すぎて♪駆け足で通りすぎたところを戻って買いました。

12月も前半はぶらっとりー阿佐谷に日参予定ですが、コロコロ転がりながら、元気に過ごして行きたいです。
どうか皆さま来月もよろしくお願いします。