782b55d8.jpg高司のひそかなお楽しみ、バレンタイン♪

今年も心やさしい乙女…ぽにょちゃん、Sちゃん、もと心やさしい乙女の私、そして永遠の乙女83歳キヨコさんから、チョコレートを送られて、スキップ気味の画伯。

あれ?開けても、開けても、同じチョコだよ?
え?3つも同じチョコ?
なんと、キヨコさん以外の3人全員、可愛いオニオオハシとコバタンのセットのチョコレートでした。
事前に打ち合わせして同じのだったわけではなく。巷にこれだけチョコレートが売っているのに、偶然、3人とも同じものを選んだの。
理由は
「だって。可愛いんだもん」
って、おそらく3人で口を合わせてハモるはず。

ZOOLOGYというシリーズで、ゴリラやワニもいたのだけれど。
やっぱオニオオハシとコバタンには敵わないよね。
私も思いっきりツボだったし。

ということで、今夜の高司はオニオオハシとコバタンの群れに甘くささやかれながら言い寄られる、あたりでしょうか?
わぉ!