cfd45bae.jpgBIRDER3月号をみていた高司。「あっ♪」と明るい声。

特集のバードウオッチャー図鑑で、小宮輝之さんが紹介されている24〜25ページに、なんと我社の手ぬぐいがっ!
私たちかなり興奮しております。
小宮邸では庭に来る鳥を驚かさないように、ちゃんと手ぬぐいで目隠しをしている、というコーナーで「阡鳥萬来てぬぐい」がうっすらと写っておりました。

BAIRDER編集部のみなさん、小宮さん、ありがとうございます〜。
去年の秋に、ねじり鉢巻きで作った甲斐がありました…

■ここからはお知らせ…
この手ぬぐいは国産にこだわってオリジナルで作りました。
谷口高司の描いた可愛い35種の鳥が、○に散りばめて並べてあります。絵柄は天中心で並べてあるので、首にかけた時に鳥がさかさまになりません。
写真の薄花桜色:うすはなざくら色:ちょっとグレーがかったブルー、まだほんの少し残数あります。
もう一色、常盤緑:ときわみどり:夏の木々の色も、まだ在庫があります。
メール便送料込みで1080円で頒布しています。鳥好きさんへのプレゼントにいかがでしょうか?ご希望の枚数をお知らせくださいませ。