bd22967b.jpg
何という寒いお天気だったのでしょう。
今日の、東京港野鳥公園は、雨と寒さで大変だったのではないでしょうか?
私たちは昨日ですっかり風邪をひいてしまって、予定を全部キャンセルして家で撃沈していました。
お仲間のみなさまやスタッフの方々が、風邪をひいていませんように。

あまりに寒かったので、温かいおうどんの写真をどうぞ。

昨日の帰りに寄った、丸亀製麺品川店のおうどんです。

会場で冷え、バスで冷え、品川駅についたとたんにおうどんの気分になり、そういえば山手線から丸亀製麺の看板があった、ちょっと待ってね…と携帯で調べたものの、何とお間抜けなことか。地図を見ているのに、目的地とは逆方向に行ってしまって、あの巨大な品川駅をぐるるっと廻って20分以上徘徊したあとに、やっと辿りついたのでありました。

しかも頂きもののブルーベリーの鉢をひきずりながら。お間抜けなこと。

食べ終わって大満足の高司先生の図、でございます。

c119e250.jpg
いままで4店舗、行った丸亀製麺の、木製の長居しにくい椅子とは違って、しゃれたシートだったので、かなりほっこりできました。

それにしても4月で温かいおうどんが恋しくなるって、どんな天気なのでしょう…