8257e0b5.jpg荻窪駅の西口改札口、とても美しい西の空でした。
夜半の上弦の月も、大きく美しかったこと。
空だけをみていると、秋をすごく感じます。

今日は来月に迫った楽しむ会の新宿御苑の作品展の、事前相談会でした。
いろいろとアクシデントがあって、皆様をお待たせしてしまって申し訳ないことでした。
いくつものことを併行してやていくには、この暑さだと難しいと、しみじみ反省。
暑さだけなのかな?血圧下げる薬と集中力が関係あるのかな?とか不安にもなっています。

そんな情けないスタートでしたが、この暑さの中、三々五々、会員の方が会場に来てくださって、ありがたかったです。
皆さんの思いを込めた力作がどんどんと生まれてくれて、わくわくしています。
力強い作品、華麗な作品、並んだところを早く見てみたいなぁ。
校正が終わったら、キャプション作りに取り組まなきゃ。がんばります。