9a3edcfa.jpg12月になってから、我が家にやってきたLIBERTYの小物たちです♪

デイパックはUNITED ARROWS green label relaxing の OUTDOOR と LIVERTY のコラボのもの。
OUTDOORの商品は、いかにもアメリカっぽいざっくりと大雑把な印象が強くて、今まで買ったことはなかったのだけれど、LIBERTY とのコラボのものならいいかなぁと悩んでいるうちに、やっとセール30%OFFになったので、速攻注文しました。底の皮の部分が外ポケットの内側にもかかっているので、そこがどうかなぁ…あまりデイパックに皮使ってるのは好きじゃないけど、でも背中の方のものを入れる部分は、裏張りしてあるのでとりあえずは良い日におろしてみようっと。いうところ。
派手派手だけれど、色が混ざりすぎていて、案外地味なかんじなのは…オシドリみたいなものかな?

ハンカチは高司の高校の後輩のIさんがわざわざ送ってきてくださったの。いつも我孫子のJBFにお越し下さるお姉さまです。嬉しいなぁ。大好きな柄のパッチワーク。ありがとうございました。

小さいポーチはLEEの新年号のおまけ。おまけならば、全然OKのクオリティ。

AB型のオンナはバッグとかポーチとか大好き、って以前聞いたことがあります。ホントにそうね。

今日はこんな可愛いものに囲まれて、男衆3人仕事で留守、というめったない一日。すいすいと14枚分の原稿が打てて幸せな時間でありました。
男衆がいるときに、ながい原稿を打つのは、ゴールのみえない障害物競走しているみたいでとても大変なのを、彼らは知らないの。