e34b0595.jpgこんなところがあったっけ?と思った昨日の荻窪駅。
ルミネ側の吉祥寺寄りの線路沿いに駅の事務所?があるのですね。
いままで30年近く荻窪駅使っていて、全然気付かなかったなぁ。

こういうのを新たな発見っていうのかな?

昨日は、楽しむ会の前に、新宿経由で中野坂上の病院まで点滴を打ちにいきました。
今年の春は、やはり、花粉症患者も喘息患者も要注意信号のようです。
慎重に息を吸うってことだわね。

用心には用心を。ってことでしょうか?
小さい点滴を希望したのが、けっこうな大きさで、おかげさまでいくらかすっきり。
でも、点滴ハイっていうのかしらん。目が覚めたまんま白々と朝が明けた時はちょっと困りました。

そんなで、今日の母の鍼は高司に代打でお願いしました。うつぶせの状態で1時間はちょっと無理なので。
使い物にならない一日だったけれど、でもこんな日もあるよね。