3b7363ef.jpg私が「兄」と慕うお二人からの頂き物。
サクラのチョコレートと、可愛いひし形のおこし。
鳥の大先生のお二人がどんなお顔で、こういう可愛いものをみつけて、買ってくださったのかと思うと、それだけで嬉しくなります。

今日は会議だった夫も帰りしな荻窪ルミネでお弁当を買ってきてくれて、飯炊き婆業務もちょっと一息。
助かりました。

放っておいても命にかかわるようなものでもないのだけれど、私としては治しておきたいものがあって、それで新しい抗生物質を飲み始めて1週間。
もともと抗生物質は得意じゃないんだけれど、天候不順での気圧の高低と重なって、かなり不調なこのところ。電話で話すのが辛いし、若干酸欠で集中力が欠けていてまともにお仕事もできていません。
やれやれ。

でもサクラも咲いてきたというし、よいしょっと少しは動いてみようかな、という気になっています。
がんばるぞっと。