aa4ba566.jpgマルちゃん正麺の新作「冷やし中華」
これから渋谷でライブのある長男のために、お母さん、作ってみました。
ミニトマトか紅ショウガがあれば、もうすこし華やかだったかな?

一人暮らしを始めた頃『家で若いねーちゃんがインスタントラーメンを一人すするのは、何だか侘しいからやめよう』と心に決め、子育て中は小児科の先生にグルタミン酸ナトリウムの怖さを聞いて以降も我が家には即席麺系はないままだったのですが…あれから幾星霜。

マルちゃん製麺の役所広司さんのCMがあまりに秀逸で、お試しに買ってみたらば、びっくり!そこに進化した即席麺がありました。

ということで、新作にも挑戦してみました。

これ食べて、社会人としてもお仕事こなしている長男には、連日のライブを乗り切ってほしいです。