bdaa44b1.jpg無事に「谷口高司 伴義之 野鳥画二人展」初日を迎えることができました。
ありがとうございます。

早々にお世話になっている皆さまがたにお運びいただき、感激しております。

銀座という好立地で、作品展をさせていただけることの喜びをかみしめながら、今秋の日曜日まで全力でがんばります。

※写真は、長男のときのマタニティスイミング時代からのお友達Mちゃんがくれた花束。
2日早いお誕生日プレゼントです。
我が家の男衆はおそらく誰一人気づかないまま、お誕生日終わりそうだからと持ってきてくれました。
高司、横でビビっておりました。うふ。

お友達もいっぱい来てくれて、尻尾振り切りそうな勢いでした。
みんなありがと!