b88ed8c2.jpg狭山市市民交流センターで開催中だった「狭山の四季に集う野鳥原画展〜谷口高司作品展」。
無事に終了いたしました。

狭山市民のみなさまを中心に、日本野鳥の会埼玉のみなさま、楽しむ会のみなさまはじめ、大勢のお客様にお運びいただきました。ありがとうございました。

猛暑が一転雷雨になったり、不安定な天気も多かったにも関わらず、本当に嬉しく思いました。
おかげさまで、高司の描いた全54作品、125羽+αの鳥たちはLED電球の灯りのもと、とてものびのびと1週間過ごさせて頂きました。

そして!!
今回の企画をしてくださった有限会社中央舞台サービスのS社長、1年半ずっとお相手してくださったTさま、現地でお手伝い下さったNさまHさまYさまYちゃん、本当にありがとうございました。
貴重な夏の8日間を、この作品展最優先で考え、サポートしてくださったこと、一生忘れません。狭山に楽しい夏の思い出ができました。

写真は帰りしなS社長がくださったもの。お茶はTさんが買いに行って下さったのですね。嬉しいな。
狭山のお茶を飲みながら、ディスクに録画してくださったケーブルテレビの映像をじっくり拝見することにします。

多くの皆さまのご厚情に心より御礼申し上げます。