4608a31c.jpg今日のお教室のおやつ、アメの部。

森といえばフルーツだから、このアメはちょっと当たり前すぎる?
でも、ついふらふら手を出してしまったのは、アイテムシールつきってあたり。
ま、おまけとはいえ、かなり寂しいシール。しょぼん。
個包装にはプロフィールつきってあるけれど、小さなアメの袋に、小さな文字でさらにルビつけているから、読めない。

ルビつきでプロフィール読む年代のお子もやっているゲームってことですね。でも私のまわりにもコアなファンがいます。
さて私の森は…Sちゃんが、6月にギャラリーミハラヤに来てくれた時に、いろんな果物を置いていってくれたのに放置したまま。
お世話しなきゃ。