c798da46.jpgAmazonから届いたのを放ったままにしていたのですが、昨夜一組使ってみました。
寝るときはしっかり押しこんでいたはずなのに、起きたら両方抜けてて、しかもいまだに一個は行方不明。
夢のなかでマシュマロと間違えて食べちゃったのかしら?

いやぁ〜これだけぐっすり寝られるとは思ってもみませんでした。
おそるべし耳栓さん。
耳栓好きではないのですが、あった方がいいかもと思えるシーンが何回かあって買ってみたの。
この中でお気に入りのをみつけて、マイ耳栓として多めに用意しておけばいいのですね。

昨日は、駅でいうと荻窪→お茶の水→淡路町→池袋→有楽町経由銀座→神田→目黒経由不動前→荻窪、と都区内移動しまくりの一日でした。
みなさまに明日発売の本をお届けがてら、よろしくおねがいします、の御挨拶。

途中お散歩もできたので楽しかったですが、さすがにくたびれました。「相棒」もそこそこに「怒り新党」までパスして9時間睡眠。

台風前の体力温存できたと思ったら、また、向かいの家で何か燃やしはじめた!
勘弁してよ〜