0cee5119.jpg豊田市は慢性的にホテルが不足しているとかで、禁煙ルーム確約など不可能な状態。ということで、先月もお邪魔したホテルアークリッシュ豊橋に宿泊することにしたのが、先月のこと。
雰囲気がとてもよいのと、朝ごはんがすごいのも、気に入った理由。
そのときは高司と
「ここに元気に戻って来ようね!」
と合い言葉のように、言っていたのです。
あの時も、二週間の銀座の個展が終わって、JTBの本の念校まっただ中で よっぽどの状況だったけれど、今度ここに来るときは、JBFも、タイも、大阪も乗り越えてという、使命感みたいなものがあったから。ここへ来られたらゴールはもうすぐだよ、的な。

いろいろな方のお力添えをいただいて、おかげさまでやっとここまで。
もぅ一頑張りです。

今夜は豊田市自然観察の森スタッフのみなさんと、愛知県支部のNさんも来てくださっての割勘の懇親会でした。
皆さんに貴重な時間を割いていただいて、嬉しかった!ホント楽しい一時でした。ありがとうございました。