e0cce0a1.jpg咳がではじめて不調の極みだった高司、今日の打ち合せを一本ご容赦いただいて、私の喘息病院まで連れていったら、高司より私のほうがまだ具合がわるかったらしく、小さな点滴を打つことになり。

すっかり病院で待ちぼうけだった高司先生、お薬いただいて、その場で飲んだら、もぅちょっと効いてきた様子。ひどくならないで良かった〜と一安心。

荻窪に着いたら喉が渇いたというので、タウンセブン地下のジューススタンドで、絞りたてぶどうジュースで活力注入!皮ごと絞ってあったのでなかなかワイルドな味でした。

探している本があったので、荻窪駅近隣の大型書店4軒回ったらJTBパブリッシングの本がどこの書店にも置いてくださっていて、感激しました。うれしいな。