d9935a06.jpgランチ。

石神井公園駅近くに一昨年OPENしたフランス料理のお店です。

日本橋高島屋セミナー担当のTさんが今回、このお店でのランチを含めた企画をご提案くださっての今日。

http://www.lebrestois.com/#nogo

こじんまりした清潔感溢れるお店で、オーナーシェフフランス人のご主人様と、日本人の奥様二人で切り盛りされていて素敵な雰囲気。
写真はオードブル。メロンのさわやかな甘みがお日様に当たって疲れた体にしみました。
メインは牛肉、野菜は地場のものにこだわっているとか、食後のハーブティーも5種の中からチョイスと、きめの細かいサービス。
このお店に来たいだけで、石神井公園に鳥観に行こうよぉ〜といっちゃいそうな、美味しい時間を過ごすことができました。

もちろん、私はおまけの参加なので自腹でみなさんとご一緒。かなりご機嫌でございます。
またぜひ、伺いたいと思います。