78e7cac8.jpg
月曜・木曜・そして今日と3回目。
それほど石神井公園が気に入ったのかといえば、確かに今の時期は素敵ではあるのです。
 
 
月曜日は下見、木曜日は本番、で今日は落し物さがし。
 
超お気に入りで、一番使う機会の多かった、IMPRESSE インプレッセのヤモリの刻印のある18Kのピアス、落としちゃったから。
気づいたのが昨日バンの子供を見ているとき。
 
関東バスに聞いても届いていないっていうし。だったら公園かと思って、鍼のあと、母を一人バスに乗せて、私だけ石神井公園に来た次第。
でもね〜一日経っちゃっているし、目を皿にしてもないのよね。
 
IMPRESSEは前ならピアス無くしても一個だけ追加で買えたの。きっちり半分の値段で。
すごく親切でしょう?
ヤモリがシンボルマークで、なかなかオシャレなデザインが多くて、ピアスを開けようと思ったのも、ここのピアスがどうしても欲しくなったから。
東急百貨店吉祥寺店はすごく商品がそろっていて、見ているだけでも楽しかったの。
 
なのに、お店は閉店っしちゃってて、本社の山口まで電話したんだけれど、アクセサリー部門は撤収ってわかって。
 
未練たっぷりな私は、石神井池のほとりをさまよっているのです。
物欲はあるけど、あんまし物に執着はしないタイプ、なんだけど。
かなり凹んでおりまする。