10868019_590579837709405_7043888691100501995_n


次男が買ってくれた、きよしくんの新しいアルバム。

とてつもなくシンプルなつくり。
直筆を印刷したお手紙がひっそりとカバー二つ折りの裏にあるあたり、いい感じです。
すべて真っ白、真っ新なところからの15周年スタートってことですね。

これを聴きながらお母さんはご飯作りにまい進!

そしてこのアルバムのレビューで、Amazonのレビュー500本達成、
11年と29日かかりました、500本書くのに。

最初は、きよしくんの歌のうまさを知ってもらいたくて、書き始めたレビューでしたが、いまでは私の生活史みたいになっているかも。
嫌いなものには手を出さず、今まで通り、自分の目で見て、耳で聞いて、使ったもののレビューを丁寧に書い行こうと思います。