10941837_609225729178149_4136392485657042867_n
そして午後は、場所を移動しての新宿御苑作品展の事前相談会でした。
今日お借りした会場は飲食OKの場所だったので、事前にお声かけして、楽屋弁当日本一の津多屋さんの「のり弁」をみんなでいただくことにしました。
みなさん、期待していてくださったので、ドキドキでしたが、
「おいしい!」
ってにっこりしていただけてほっとしました。

新宿御苑作品展の今回のテーマは「”タマゴ式”で描くペアの鳥」すが。
ペアは♂♀はもちろん、親子でも、群れでもいいですよ〜ってお伝えしておいたら、みなさんの頭の中にすでにイメージができあがっていて、嬉しかったです。
今回は過去5回よりも描かれる鳥の数が多くなるので、きっといっそう賑やかで華やかな作品展になると思います。

準備も頑張らないと!