1555371_618591944908194_8566448062382962583_n
ここのところ、ずっとずっと買わないでいたおまけつきムック。
久々に〜買っちゃいました。
リンネル、今月号のおまけはが「ムーミントート」
ベタベタしてない感じのムーミンが気に入って、大きさもツボ。見本に触ってみたら しっかりしてたので、これで730円ならOK、って思ったのです。

あ、スナフキンさまのファイルは、本屋さんのお隣の文房具屋さんで別買いしたものです。おまけじゃないの。
また、パイプ咥えてるんだけどね。ぷん。

今日は、ずっと楽しみにしていた、主治医の先生の「そもそも論的糖尿病道場」に参加してきて、脳がやたら活性化。
かなり賢くなった気がています。
2型メインのお話しでしたが、おぉと思うことも多々。
これを、きちんと日々に活かさないと。

良い先生にお会いできたことにただただ感謝。
1型の女性患者さん二人とお茶もして、幸せな一日でありました。