10168146_618788981555157_2603646232131035592_n
本日は高司68歳のお誕生日。
無事に、元気に、お仕事現役でこの日を迎えられて、おめでたいことでございます。

でも、お誕生日とはいえ、長男は留守、次男は宿直、私はひたすら眠い、という展開。
ごめんなさいよ、ということで、今日のプレゼントは前々から買ってあって、渡しそびれていて、お掃除したら出てきたものを、ドンと!
それと、水野青果さんでみかん。
お嫁ちゃんが焼き芋プレゼントしてくれて、ほんわかしたお誕生日に。

facebookのお祝いコメントもいただいて、ニコニコ。

日を改めて、みんなでご飯でも食べに行くことにしようかな、というまったりな一日でした。

ちなみに写真右下のキーホルダーはアニメ「ばらかもん」にでてくる「なるちゃん」。
アニメ好きの次男がいろいろみせてくれる中で、ダントツ可愛い元気な女の子で、彼女をみるととても元気になるのです。