11083674_629540877146634_172245768684441998_n
新宿御苑の、新しくできた大温室の池に咲いていた、紫のハス。
カメラマンさんがたかっていたので、思わずつられて撮ってみた。
もしかしたら、もっと花盛りになるのかもしれませんが、いまのところはボチボチ。

そして今日の私も思い切りボチボチ。
結局一日お籠りででろでろしておりました。
ハスの花、というより、ハスの葉っぱのでろんとした状態かも。

ここしばらくは、お籠りして、体調整えていかないといけないかも、ですね。
インターバルの時間がどんどんと長くなっていきそうな予感。
これは加齢によるものか、1型によるものかわかりませんが、慣れていくしかないのだろうな。