10420342_641078115992910_5414376115418070648_n
付箋の山!目、ショボショボしながら頑張りました、私。

付箋を貼る正しい場所はいったいどこだ?とか思いながら、チマチマとここしばらくずっと校正をしていた原稿を、晴れてお渡しができて、気持ちよい一日でした。
高司の本ではないけれど、編集者の方からの暖かいアプローチをいただいて、思い出に残るお仕事のお手伝いができました。

今日はいろんなわくわくな出来事もあって、みのりある一日でした。
生きていると、いろいろなみえない糸に導かれ、いろいろなご縁が紡がれていくように思います。
幸せなことだぁ〜

感謝を忘れないように、しっかりと生きていかないとね。