11295885_652146401552748_4923088046354719884_n
昨日世界堂でみつけてきた紙たちです。
何にするかというと、新しい缶バッチの台紙にするの。
今回は最少3個から最大40個まで、計27種で600個強を作る予定。
ベクトルのSさんが大車輪でデザイン固めてくれました。ありがたい限りです。

今年も参加させて頂くイベントがいくつか決まっているので、ギリギリになる前に、と早めの始動です。

ほら、去年、500個ひたすら袋詰め作業をして、一人女工哀史みたいなことになって、イベント前にパワー大放出だったので、今年はそれを避けたいなって。
ちなみに袋詰め作業は母にも一緒にやってもらおうかなって思ってるの。
ちんまり手作業しながら、母とおしゃべりの時間をとるのもいいかしらと。

紙の量の多い少ないは作る数によってなのですが。
ぴったり収まってくれるかどうかは不安っす。
まそのあたりは適当に、できるか?AB型の私が…
この缶バッジプロジェクトは、いろんな挑戦を秘めてるね。

さ、明日は鳥散歩、おでかけだい!