10600640_666274503473271_8366432315514779027_n
母が
「お誕生日プレゼント、好きなもの買っていいわよ!ママの予算は1万円」
っていってくれたので、好きなもの=LIBERTY、そしてLesportsac:バッグということで、こちらをぽちっとしました。
もちろん母の予算との差額は、高司先生供出です。

今年2月に発表された、このシリーズはこの「MARGARET ANNIE」と「PEPPER」の2つの柄を組み合わせたものが多いのだけれど、これは一つの柄だけでできています。
私はPEPPERはちょっと苦手な柄なのでラッキーでした。
いくつかあるSMALL EVERYGIRL TOTE よりも、全体的に4〜5cm大きいEVERYGIRL TOTEなので、荷物が収まりやすいかなって。
何より、軽いのが一番の260g。
こないだの、着物でリュックと思って買ったkananaより500g近く軽いのは嬉しいわ。

夏に浴衣でも持てそうなので、うふふ。