11665506_667450696688985_2451541861688564344_n
善福寺公園で打ち合わせのあと、荻窪経由で池袋に。
どうしても今月中に済ませないといけない手続きがあってダッシュでいってきました。

その帰り…大泉学園に降り立ったら、駅中に洒落たコーナーが。
銀河鉄道999のモニュメントに、松本零士さんのコメントが添えてありました。
アニメーションの街ということのようです。

横で高司に敬礼させてみたのだけれど、なんていうか、先代の三平師匠の
「どぉ〜もすみません」
みたいになっちゃう辺り、情けないっす。
facebookのお友だちからは、指先をビシッと!という指導が入っておりました。

このあと、メーテルさんやラムちゃんの作り物の間を通って、新しくできた大泉学園の駅ビルに。
期待の三浦屋新店舗は…なんだか異様にお魚の匂いがして、参りました。換気のせいかしら?
ジュンク堂書店も入ってて、ちょっと楽しい帰り道でした。