12063766_713399652094089_7261339749988324931_n
「生まれ変わったら猫になりたい」と、ずっといっている猫大好きの次男へ、母からのおみやげ。
アフタヌーンティーのコースター。
美形な猫です。
ハロウィンと、神道と、宗旨的に相容れるかどうかは、別として。
美形なうえに、可愛すぎる猫。

次男大喜びで使っております。何より。

昨夜は高司がいないのでやれるところまで仕事して、
今朝も、8時前に母子三人の朝食を作ったの、食べるタイミングを逸して11時過ぎになったくらい。
ともかく、ひたすら、気合入れて、緊張する書類書きをし、申請書や、請求書を打ち、納品するところもあったりで、ずっとワサワサ。
でもスイスイでもあるんだな。自分のことだけしてればいいから、仕事が早い。

そんなで、できた書類を某国民公園に提出し、一安心。
そのあとは美人の看板娘さんのいるHさんやJさんに寄って、気にかかっていた郵便物も出してと、がんばりました。
よく動けてよかったけど、正直ぐったり。
ま、幟をリュックに上げてた?人も無事に帰ってきたのでよしとしないと。