10386830_727296707371050_818782146784010299_n
昨日は12時前に就寝という奇跡のような日でした。
急がないといけない原稿は一昨日深夜に打ってOKも頂いたし、あとはまだ余裕があると思っている、だけかもしれないけれど、でも、たまにはいいかなって。
朝も起きずに10時まで爆睡でした、いやよく寝た。
いくらでも寝れる。
まるで10代の青年のようだわ。

そして今日はOさんから小川村のリンゴもいただきました。
ごちそうさまえす!
長野県小川村、周りの小さな村や町が、市町村合併を重ねるなかえ、住民投票で市町村合併はしない!と決めた村です。
そこのリンゴとあれば、さぞや根性が…んんんん〜さくっと爽やかたっぷりジューシーたまりません。

睡眠もたっぷり、ビタミンCもたっぷり、美人になるしかない展開ですが、それは難しいかも。
でもリフレッシュできました。
ありがたいことです。