968814_742997655800955_8685072780562307601_n

左上は今日買ったDisneyツムツム版チョコエッグからでてきたクマプー・
左下はMちゃんがどっかの学校の文化祭に行って買ってきてくれたブンチョウのブローチ。
世の中、正面顔のものがどんどんと出回っている気がする…
ということは写真右、我社の画業40周年記念レンズ&メガネ拭きクロスも、そろそろ波にのりたいところです

なんといってもこのクロス、デザインを手伝ってくださったSさんが凄いの。
2カ月前に心筋梗塞倒れて緊急入院されて、集中治療室からでられず一時はどうなるかホントに心配で心配だったところが…意識が戻り、身体の機能も戻り、と驚異の回復をされたのですから。
私たち的には奇跡の生還。

このクロスがとても美しく仕上がって
「きれいにできました♪明日、そちらにもってくね!」
とか電話で話していた次の日のできごとだったので、私としては何としても完成品を手にとって頂きたかったのです。
先週お見舞いに寄らせてもらった時に渡したら
「いい色が出たね!よし!」
といつものように元気に行ってくださったので、肩の荷がおりた気分でした。

今日は退院目前でさらに元気になったSさんとお逢いできて、もうそれだけで嬉しい日。
高司と何回「Sさんよかったね〜」といったかわからないくらい。

生きているってことだけで、素晴らしいね!