o0320024013578709360
今日も一日おこもり。
鼻の奥がお線香くさくて(きっとこれは気分なんだろうけれど)で咳こむと止まらず。
けっこう酸欠な一日でありました。
花粉症の薬も飲んでいるから睡魔も半端なく。

さらに本人がこんなだからか携帯も絶不調。
こないだDocomoに寄ってきたのに。
トラブルの根本解決にはなっていなかったってことかしら?
メールも送れない状況なのでなんとかこれは明日打破するつもり。

そんな一日、サクサク進むのはアメーバピグのお庭ミッションと、街ミッション。
お庭はプリムラの花盛り。
街はいまのところ全国4300位代。
ここで小さな達成感を味わっててどうするんだ?ん?と自分に問うてもみるのですが。