13076765_809351169165603_6170471487729022966_n

こんなん作ってみました
カラスの缶バッチで「カラ缶」
あ。あたまに「す」ってつけたら「すっからかん」まずいかぁ〜。
ネーミングからもいちど、だわ。

なんていいながら、大安吉日の今日、一応facebookのお友達にご披露してみました。
で28名の方から「いいね」を頂いた辺りで、高司先生の頭の上に「?」が生えて。
出先の私にメール
「嘴太烏」が「嘴太鳥」になってる…
 と 
微妙に一本ちがってるわけです。
オーダーは烏だったのに、校正、きちんと見てなかったですね。
いや爆笑。
で、お友だちもみなさん、全く疑うことなく「いいね」をくださっていて、恐縮です。

ということでレアな缶バッチとなりました。

今日は午後から荻窪→吉祥寺→中野坂上→都内某所→池袋と大車輪で動く予定が、刻々と状況が変わり、
最終的には荻窪→吉祥寺→中野坂上→くら寿司というけっこうご近所で終わった一日となりました。