13528894_845000425600677_1120389382342629406_n

今日は病院と思い込んで、昨夜PCのデータがうまく出なかったので、朝一からずっとチマチマやってて。
さらに楽しむ会の12月の予定を組んで、いろいろ電話をして、病院についたのがギリギリ。

そしたら、一日思い違いしてて、あらら。
とりあえず検査だけ済ませて、これで明日は予約時間ぎりぎりに行けばよし、と。
やさぐれててもしょうがないので、なないろで夏ラーメン食べて…
お榊を買いに花屋さんに寄ったら、、可愛い蘭がお買い得価格ででていました。
色も大きさも母の好み、なので一鉢。

花と一緒の写真をと思ったら、今日は不細工だから写真はいやよ、と、母に逃げられました。
なので、この花だけ。
かたちの変わった小さな小さなコチョウラン。
1000円のお買得の理由は、市場に一箱でいろんな蘭がつまったモノが出てきて、値段のつけようがなかったんですって。
ほぉ。でも、お得ならそれでよし。
母は根性でつぼみを全部咲かせる、はず。