13686635_858333674267352_5932138020338547955_n

大磯のクロブタ。
可愛いですね。
鳥はアオバトかしら?波もあって、山ユリの花?イチョウも。盛り沢山な自然がいっぱい、
名所旧跡の柄もいいですが、こういう自然系は大好き。

ふだんマンホールのふたを探しながら歩いているので、足元固めているかと思いきや。

締切がずっと先だと思っていた原稿が、気づけばあと10日を切っていて、大慌てで一本打ちました。
それで今日は全精力を使った感じ。
よかった、穴開けないで。あまりに昔にお話しを頂くと、気が緩むのね。
大反省。

そしてフェアの準備を粛々、吉祥寺まで足りなくなったカンパネを買いにいったりと。
いやがおうでも、動かないといけないことが多かった一日でありました。

生きてるってこういうことね。