13962617_877081999059186_765712303308479441_n

熱中症→気管支炎→すっかりしょぼい69歳まっしぐらな高司先生に、
「そろそろ いいかんげんにせんかぃっ!クオラッ」
としびれをきらしてドヤしたところ、こんなものがテーブルに置いてありました。
詫びのつもりでしょうか?

もう5年くらい使ってる写真右のスケジュール帳のカバーがボロけてきたのに、素材がなかったのですが、なんとリニューアルで再販されたことがわかり、速攻で買ってあったもの。
では、ぜひ新しいのを!ご機嫌な顔のビロコで、とリクエストしてたのを覚えていてくれたらしい。

ご機嫌、というよりも怒り狂うハシビロコウの図?が新作でございます。

図といえば、天気図。
台風7号の行方も心配ですが、まだまだ熱低もボコボコいるのね。
くるなよくるなよ、台風になるなよ〜

ともかく北の地方の方が無事でありますように。