58f048a5.jpg日本鳥学会2016。
おかげさまで無事、物販ブースを開けることができました。
奇跡のようです。

8月一ヶ月、高司先生体調不良で絵筆を握れず、全ての予定が押せ押せに。

マグカップなんて、絵ができたのが月曜の朝、ベクトルさんがデータを業者さんとやりとりしてOKでたのが火曜日午後。マグカップ屋さんが、ものすごい勢いで作ってくださって、今朝、商品を受けとることができたのです。
北海道の夏鳥バージョン、冬鳥バージョン、なかなか美しいできあがりでほっとしました。

色味の明るい鳥を、多目に持ってきたのでほんわか雰囲気になり、多くのお客様にお訪ねいただきました。
ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

札幌時々雨で、かなり蒸し暑いです。