14516538_911087502325302_3694356622297102289_n


お菓子のまちおかにペットボトルを買いに入って、
パッと目に入ってきたチョコたち。
なんて美しいのかしらん?ってフラフラ。

明治のは味によって3パターンあって、紫のが欲しかったけど、
カカオの酸味が苦手なので。これ。
中も、個包装も、美しいなぁ。

これも、ジャケ買いというのかな?
ああぁぁぁぁぁ。ダメだよね〜買っちゃちゃ。
もれなく高司と半分こだな←1人で肥えるのはやだもん作戦。

それにしてもデザインって大事。

なので奈良での国民文化祭のロゴを高いの安いのいうのにすごく違和感があるなぁ。
あれだけ色使いも、文字も、模様も…美しいロゴはやはり、540万頂けるプロの仕事だと思うもの。
それを10万といいきり、さらに突っ込まれたら30万に訂正してまで文句を言うのって。なんだかな。